次期監督はどなたが・・

一体どなたが監督になるっていうのか。気になるところ。最近はこの話題が上らない日はないく

らい。落合さんにもう一度監督をやってもらいたいと言う人が多そうだ。

私は、なんのしがらみもない方がいいけど、なかなか難しそう。阪神同様、タニマチやらなんや

ら面倒なもんを抱えていそうなドラゴンズ。そんなことを気にせず、自分を貫いて采配をふるっ

てくれそうな方で・・というと落合さんなのか。

落合さんにもう一度、監督をやってもらって練習からみっちり鍛えなおしてほしい気持ちもある

けれど、新しい監督で、できれば立浪さんで、やってほしいと思う。

どっちにしても、若手の育成をこのままきっちりやってほしい。聖域などは作らないでほしい。

絶対に!あとは、ゆるくなっている気持ちを締めてほしい。諦めない野球をやってほしい。

そして何より優勝させてほしい!!

うーん、どなたがいいんでしょうか。

20111018

 

早くこの歓喜の気持ちを味わいたいんやあー!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ