阪神にも負け越しか・・ 阪神 8-4 中日

なんかもったいない負け方だ。バッテリーミスに、エラー、連続四球からの失点等。逆転した時

は、こんな試合が観たかったんやああー、若手最高やあー!とか思ったけれど、終わってみれば

こんな試合ではない感がすごかった(T△T)

小熊さん、前回は痺れるピッチングだったのに、今日は死球から崩れた。若いピッチャーが次

から次に出てきたけれど、矢地さん以外は全員失点。秋季キャンプから頑張るのだ!

野手の方では、周平さんが成長中!今日は猛打賞!!平田さんもマルチ!この並びがよいです。

残り試合、このスタメンで見たいです。

今日で、セ・リーグの全球団に負け越しが決定。せめて阪神にだけでも勝ち越したかった

なあ(T△T)

20130921

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ