ドアラのバック転

8月にドアラが骨折してからバック転が見られなくなっていた。ナゴドの楽しみの一つというか

あれを見に行く人もいるくらいだから(私の友達)、やっぱりバック転なしでは寂しい。

ドアラもとっても気にしているらしい。バック転ができないうちは、自転車に乗ってファンサー

ビスしていたけれど・・。最終戦で、バック転を復活させたいらしい!

嬉しいのは嬉しいけど、ちょっと心配。無理はしないでほしいなあ。まあ、やるとしても無難に

ひねりなしなのかな。

来年はひねりありで、どんどん成功してほしいもんだな。失敗してもひねる方が断然盛り上が

るから!やっぱり難易度の高いものを求めてしまう。ごめんね、ドアラ。

でも、ドアラならできると信じているから。頑張って、ドアラ!

20130930

“ドアラのバック転” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    全国に、ドアラファンいるからね。^^
    今年は、無理してまで、やらんでよいような…。
    かわりに、意外に動けるシャオとパオにでんぐりがえし、でもしてもらえば(笑)

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      全国のドアラファンの楽しみではあるけど、完全に治ってからでいいのにね。
      気持ちはわかるけど・・

      えーと、ピンクの方がパオロンやったよな(笑)
      かわいいよなあああー
      あの動きとか!!もっと人気が出てほしい。とか言う私もつい最近あの
      かわいさを知ったけどね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ