小熊投手 今季初勝利! 中日 4-2 阪神

大島さんがああああー!満塁で2点タイムリーを!!直倫さんの代打で大島さんが出てきた時は

嬉しいの気持ちよりも、またしてもドキドキして薄目で見たりして。ホラー映画かっ!

打てへんかったら、またゴミだのなんだの言われるし・・。打ててよかった・・。打点が2!平田

さん!よくぞ走ってくれた!平田さんの走塁は本当に素晴らしい!判断力、走力、全てが素晴

らしい。あんなちょこまか走りやのに、あんなかわいいのに、ほんま、速っ!!

それにしても、小熊さん!2イニングをビシっと抑えて今季初勝利、おめでとうございます!

打たれる気がしなかった。安心して見ていられたな。力強くて、とっても頼もしかった。次も

頼みます。そして、来年も何卒頼みますわ。

今日のお立ち台は、めっちゃかっこいいホームランを打った剛裕さんと、大島さん!同級生コン

ビ。ほのぼのしてる。ええわあ、このコンビも。

若竜が躍動してます!残り3試合。さらなる飛躍を期待!!

20130829

 

大島さんの言葉

「グラウンドに立つ以上は一生懸命プレーしますので、ぜひ応援しにきてください!」

はい!行きます!応援しに行きますから!!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ