力まず勝利! 中日 4-3 阪神

武藤さんってば連続安打でノーアウト満塁ってちょっと・・(T△T)って思ってたら、押し出し四

球で失点って、ちょっと・・(T△T) って思ってたら、連続押し出し四球で同点(T△T)!って

そんなあほなあーー!!カブレラの勝ちが無くなってしもうて、あーあー。しかもまだノーアウ

トの満塁やし!どうなるこのピンチ!!

ってハラハラしてたら、田島さんが見事抑えたーーー!すごい火消し!え、何、森福さん?

田島さん、かっこよかった。なんていうか貫禄ありありでおっさんに見えたのはここだけの話

やけど、ナイスピッチング!

田島さんがあそこを抑えたから、9回のサヨナラ勝利につながったのだ。それにしても9回

まさか押し出し四球で勝つとは!

いつもの氷水係りの小田さんがいないために、森野さんと田島さんが慣れない水かけを。

遅いよ、走り寄るのが!しかもなんかゆるかったな(笑)

20130905

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ