大島選手 10月に手術を・・

ずっと痛みと戦ってたのかな。本当はもっと早くに受けるべきやったのかな。でも、試合に出た

いよな。競争の世界だし、自分がいない間に誰かが活躍したらもう居場所がなくなるかもしれな

い。今日打っても、明日打てないとスタメンを外されることもある。そんな厳しい世界やもんな

あ。でも大島さんなら、手術を受けてよくなれば、必ず活躍できると信じてるから!

本当はとても心配だけど、心配してもしょうがないか。ただ、無事に手術が成功して、早くよく

なることを祈るばかりやなあ。

彼のすべてが好きです。だから、試合に出ていないと寂しいです。センターは大島さんのポジ

ションだと思ってる。

あと5試合。スタメンで出ることはないやろうけど、守備固めとかで出るかな。無理しないでほし

い。出たらもちろん全力で萌える!あ、違っ、全力で応援する!

20130904

 

肘差し上げたいくらいやわ・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ