大野投手 プロ初完投勝利! 中日 5-1 広島

昨日と打って変わって、今日はうっきうき!うきうきと違うのだ、うっきうき!大野さんがやり

ましたー!本日、大野さんの誕生日!その日にプロ初完投勝利とは!!大野さん、おめでとう

ございます!!やっと、ここまできた。スタミナ不足なんか、なんなんか、よく途中で突然崩

れてしまう大野さん。今日も、ピンチを背負って、やっぱりか?と思ったけれど最少失点で

抑えて、その後はランナーを出しても切り抜けた!よかった。ほんまによかった。

これを忘れんといてほしい。次回は完封勝利してほしい!そして来年は15勝はしてほしい!

大野さんならできるはず!

20130905

 

今日は大野さんだけでなく、うっきうきの原因がいっぱい。若手野手が大活躍!平田さんが

プロ初の4番で、猛打賞!!周平さんが5番でタイムリーを含むマルチ! 剛裕さんが三塁

打!恭平さんがタイムリー!大島さんが犠牲フライ!森野さんのヒット!←ん?若手ちゃう

と、とにかく、打って打って打ちまくった!(言いすぎ)

消化試合いいやないですか。来年に向けて、早くもドラゴンズは始動した!一歩リードやあー!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ