Bクラスです・・ 中日 0-2 広島

AとBしかないのに、何この雲泥の差は・・(T△T) CS制度ができて以来、連続で出場していたド

ラゴンズ。今日でそれも終わり。広島が連勝する中、ドラゴンズは連勝できず、かなり厳しい状

況やった。でも・・、それでも、可能性がある限り、諦めたくなかった。

負けた瞬間から(いや、正確に言うと剛裕さんのヒットから)涙が止まらへんやないか。今も泣

きながらや!悔しい・・ とてつもなく悔しい。こんなに悔しいなんて!そして寂しい・・

CSでドラゴンズを見られない。あの緊迫した試合感を味わえない。勝った時の喜びを味わえな

い。うん、どうしようもなくやっぱり寂しい。

あきませんなあ、止まりませんなあ、泣きましょうか、今夜は。いいやないですか、泣いたっ

て!やけ麦茶でべろんべろんになってやる!← その前にたぽんたぽんか

うわああああああああああん  悔しい悔しい悔しい悔しい悔しいいいいいいいい!!!

20130904

 

 

 

 

 

 

 

 

“Bクラスです・・ 中日 0-2 広島” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    広島さんのイキオイが、
    ドラの気持ちを上回ってしまいましたね。

    今年は、チョット長いシーズンオフになってしまいました。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      オフが長いなあ・・。耐えられるかなあ・・
      今までは楽しみがたくさんあったなあ。

      ま、CS見るけどね(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ