明日から・・

ハマスタで直接対決です!え・・、おかしいな、CS争いしてたはずやったんやけど、気が付いた

ら5位との差が1.5!!(T△T) つまり4位を争う直接対決・・ レベル低っ!

とか言うてられません。とにかく3連勝する勢いで乗り込まなければ、なんせ崖っぷち。いや、崖

から片足落ちてる状態。そろそろ、本気の本気を出してもよさそうでっせ!

ファンも本気やし!明日は和田さんに奮起してもらうために、アイドル並みに和田うちわを作っ

たりした(〃∇〃)たぶんホームランや!ついでに守道うちわも作ったりなんかして。

これで謎采配も吹き飛ぶはず!代走小田・・とか・・(かなり衝撃的だった)

さ、はよ寝な!お肌整えて、和田きゅんに笑顔を送らなくては~~

20130629

“明日から・・” への2件のフィードバック

  1. かの より:

    こんにちは。

    読む方にも元気の出たメッセージ・・・うれしいです!
    落ち込んだ分も上向きましたよ~。

    和田さんの活躍!絶対に欠かせませんよね。
    うちわ効果で、白昼の花火を狙いましょ~!
    できれば全員分・・・お願いします!!

    ハマスタ最終戦に行きます!
    あ、もちろん“関東もりの席”です♪
    カントクさん。せめて、その日だけでも、[森野三塁手]・・・見せてもらえませんか?
    理由・・・?
    長良川球場で、セカンドバックトスを披露して、地元で花を持たせて
    くれた事へのご褒美・・・とか!(^^)!

    何はともあれ、皆、少しでも良いゴールを目指して欲しいです!
    夢を見させて~~!!

    • みわっち より:

      かのさん

      コメントいつもありがとうございます!

      和田さんうちわですが、和田さんにばさばさ振って見せてきました。
      気づいてくれて、にこってしてくれました(笑)
      嬉しかったですぅ~~

      今日は元森野席に座っていましたよ。
      周平さんが近かったです。今じゃすっかり周平席になってしまったなあ。
      明後日もたぶん周平席ですね・・(泣)

      ご褒美・・もらえそうにないなあw

      明後日の応援は任せました!!
      勝敗はかのさんの熱い応援にかかってます!←

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ