冷え冷え打線・・ 中日 2-3 巨人

いや、今さらやけど、冷え冷えで。年間通してそうかもしれんけど、こんな大事な時にさらに

冷え冷え(T△T)! だ・・大事な時ですよ、まだ!まだ、わからへんのやから!!

大野さんは、今日はまあ、踏ん張れなかったなと。それにしても、長野さん、うちで打ちすぎで

しょ。毎日毎日そんな打たんでもええんちゃうの。

平田さんがツーランホームランを打ったけど、1点が遠かった。チャンスを作りながらも追いつけ

ず。いつものパターン(T△T) 森野さん、初回のあれはあかんでしょ。大島さんも飛び出して。

私は2人の活躍が何よりの楽しみやから、その反対はがっくり度が相当です。肩を落とす

どころか、腰曲がりそうなくらいがっくりや。

でも、がっくりしてばっかりでもなかったで。今日は痺れた!誰にって、三瀬さん!聡文さん!

二人とも大ピンチでの登板(T△T)なのに!普通に抑えたあああああーーーー!

かっこよすぎて、鼻血出るかと思った!!出えへんかったけど。

何ほんま、あのお二人。もう二人に「お」つけるよ。三瀬さん、いや、三瀬さま。聡文さま。

ぁぁあありがとううう~ございます。

あの場面、試合が壊れてもおかしくなかったのに、最後まで望みをつなげる展開になったのも

あそこを抑えたからこそ!はぁ~、かっこよかったあー!(現実逃避)

20130904

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ