岩瀬投手の新記録! 中日 3-2 巨人

今日の試合は4回以外はそこまで盛り上がる展開ではなかったけど、書くべきことがいろいろあっ

て。まず!・・まず何から書こう。えーと、まずは、岩瀬さん!382セーブ達成おめでとうござい

ます!!これで新記録です。とてつもない記録です。ひとつひとつの積み重ねとおっしゃる岩瀬

さん。その積み重ねることがどれほど大変なことか。毎日毎日どれほど努力されてるのかな。勝

利を消してはいけないプレッシャーの中で投げる姿のかっこいいこと!本当におめでとうござい

ます!

20130828

 

それから、今日はスタメンキャッチャーが田中さんでした。その田中さんが猛打賞!4回にはきっ

ちりと犠牲フライを決めた!リードも最後までこなして、2失点!1点差での試合でドキドキしたや

ろうけど、よく頑張った!声も素敵!←

若手では、森越さんがプロ初ヒットを!!おめでとう~~~!岩瀬さんの記念すべき日に、森越

さんも記念の一打を!これから、積み重ねていってほしい。たくさんたくさん・・

最後に、森野さん!ホーーーームラーーーン!やっとでました、151本目。今季16本目!残り試

合で20本いってほしいけど、さすがに無理かな。ああ、お立ち台での森野さんのかわいいこと♡

ドアラになりたかった。ドアラめ、いちゃいちゃしてから・・くぅーうらやましい~~

とにかく勝ってよかった!

 

“岩瀬投手の新記録! 中日 3-2 巨人” への4件のフィードバック

  1. dra66 より:

    みわっちさん こんばんは!

    やっぱり本日は、岩瀬投手の大偉業のことから、
    そして「田中選手」「森越選手」、そして「森野将彦」ですよね!
    自分もブログで、ほぼ同じ流れで書いてました(笑)

    森野選手の一発で勝ち越してから、周平選手、森越選手、
    田中選手と、これからのドラゴンズを盛り上げて行く選手が
    続いてくれましたね!!嬉しいことです。これからの光です!

    読売のナゴドでの優勝阻止は嬉しかったですが、
    何かと気分のいい夜になりましたね!

    • みわっち より:

      dra66さん

      コメントありがとうございます!

      本当に昨日は盛りだくさんでどれを書こうってなるほどでしたよね。
      結局、どれも外せなかったという(笑)

      どの選手の活躍も嬉しいですが、やはり若手の活躍はこれからのドラゴンズ
      のことを思えば余計に嬉しいですよね。
      本当に、光だと思います。

      この光が来年以降に、もっともっと輝いて、眩しいくらいになってほしい。
      優勝へ導く光になってほしいと思います。

      ああ、楽しみがたくさんですね!

  2. かの より:

    こんにちは。

    ホント…よかったです。。。
    去年辺りのことを思い出すと、もう泣けて~。
    (毎日、そんなことばかり…)
    良い具合に、若手も混じってギリギリ勝てて、良かったですよね!!

    森野さんの決勝弾♪
    向こうがヨシノブさんなら、こっちは森野で対抗しなきゃ!
    (東京ドームでも…それを念じてました)

    そして9回裏、岩瀬さんのトコに2度行った森野さん。
    珍しいモノを見た~♪と思った後、アライバお兄ちゃんが
    居ないんだ!と気付いて、何だか妙な気持ちに…(>_<)。

    お兄ちゃん達の後ろで、てろ~んと突っ立ってる末っ子ちゃん。
    そのくせ、意外に態度がデカイ。
    ペットはドアラ…なんていうイメージが強いので~。

    ドアラとタワムレル姿・・・、これが久々に見られて、ほっこり☆
    槍+ヒロイン+ドアラいたずら付!!
    これが私のベストです♪

    CSを「当然、諦めません!」と言い切ってくれて、有難う!!
    ヒーローが言うなら、ファンは信じて、応援するしかないっ!!
    今夜も皆の頑張りに期待します~♪

    • みわっち より:

      かのさん

      コメントいつもありがとうございます!

      森野さんが対抗心を燃やしてくれてよかったです!(燃やしたんやろかw)
      ぎりぎりのホームランが入った瞬間、変な声出ました(笑)

      でも、やっぱり森野さんのホームランはかっこいいですよねえ。
      萌えええええー
      かのさんもさぞ昨日は萌えられたことでしょう。
      いいんです。ファンなら当然ですからね。

      末っ子!これはファンはみんな言いますよねえ。
      にじみ出る末っ子気質。なんででしょうか。かわいいから?むちむちだから?

      でも末っ子なりに頑張りましたよ、声かけなんぞを。
      いつもよく投手に声かけてますけど、岩瀬さんには珍しく思いましたね。
      井端さんいないから・・

      ドアラとの戯れをもっと見たいので、もっともっと打ってくれええー

      ドアラの中の人になりたい。あ、中の人なんておらへんのやった(汗)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ