追い上げ及ばず・・ 中日 2-4 巨人

憲伸さんが投げるっていうのでわくわく。由伸さんとの勝負を楽しみにしていた。結果は、憲伸

さんの勝ちと言っていいのかな。でも、試合は憲伸さんに今季初の黒星がつきました(T△T)

四球からの失点と、阿部さんのホームランでの失点。もったいなかったなあ。

打線は相変わらず。今日もヒットは5本。完封負けさえ覚悟したけど、最後に少し追い上げて

チャンスを作ったけれど・・大島さん惜しかった。

最後に1本打っていれば、明日につながったやろうに。最近の大島さんは、三振

すると次も三振する。焦りなのか。

あかん、打てへんと明日スタメンになれへんわ!とかそんな?

こんなにバットにも当たらへんなんて。いい日があっても、だめな日の内容が悪すぎて印象があ

かん。心配でたまらない。

今日も野本さんが代打でヒットを!!結果を出しています。明日は野本さんのスタメンかな。

20130418

 

あ、そうそう、広島さん、今日はサヨナラ勝ちです(小声)

 

“追い上げ及ばず・・ 中日 2-4 巨人” への4件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    試合見れない時
    みわっちブログは助かります^^;

    一番打者は、三振は駄目です。
    大島つかうにしても何故一番なん…?
    ※今日も一番だったんですよね

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      そうなん、下位で気楽に打たせるとかさせてみればいいのにって思う。
      そこまで1番にこだわらなくてもいいと思うねんけどな。
      大島さんも焦るやろうし。

      彼の調子がよければ、もっともっと今年強かったやろうなあ。

      来年は大丈夫と信じたいな

  2. かの より:

    こんにちは。
    試合、怖くて…リアルタイムで見られず…(*_*)。
    川上さんvs高橋さんは楽しみ~だけど、その他の事を考えたら、
    もう胃痛(>_<)

    結果を知ってから見たのに、9回裏攻撃で、涙出てきちゃって。
    大島さん…焦ってるんですよね。痛々しくて・・・('_')

    ファンは、ついガンバレ!!って言っちゃうし、結局それしかないんだけど。
    絶好機の応援、地鳴りみたいで怖いな…と感じたこともあります。
    本人には、余計プレッシャーですよね。

    去年・一昨年の森野さんと同じ絵で。。。
    森野さんはオメメが大きい分、さらに動揺が伝わってくるようで、辛かったです(-.-)

    …最後は、やっぱり「自分を信じる」しかないですよね。
    去年あれだけ輝いてくれた大島さんですもん、乗り越えられない訳ない!!
    「来たタマ、打ちゃ~いいんだよ」位で♪

    今夜は、岩瀬さんの笑顔炸裂&もじもじヒロインが見られます様に!!

    • みわっち より:

      かのさん

      コメントありがとうございます!

      ドキドキして観られなかったんですね(笑)私はたまに薄目で観たり、熊のように
      歩き回りながらとかw 昨日の大島さんの打席は「三振やったらどんだけ叩かれるか
      わかってるんやろうな、ちょっと、大島さん」とかぶつぶつ言いながら
      歩き回って祈って・・大変でした。

      森野さんも2年苦しみましたよね。
      打てないと焦ってるのが伝わってくるようで、辛かった。

      大島さんも同じような。焦りと自信喪失。
      顔に出ないタイプだから、余計にいろいろ想像して辛いです。

      みんなスランプありますよね。巨人の坂本さんもかなりのスランプ・・
      (昨日、打ったな、そういえば・・)

      それを乗り越えた人がプロとしてやっていけるんでしょうね。
      かのさんのお言葉、大島さんファンには心強いなあー

      岩瀬さん、今日こそ新記録を!!でも、ヒロインはちょっとドキドキします(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ