不敗神話が・・ 中日 2-3 DeNA

大島さんが先頭打者ホームランを打った素晴らしい始まりやったっていうのに!クラークがホー

ムランを打ったっていうのに!負けたあーーー(T△T) 不敗神話よ、サヨウナラー(T△T)

雄太さん、よかったと思います。5回を3安打1失点!進退をかけるくらいの意気込みで投げたんや

ろうなあ・・。もう少し投げさせてあげたかった。

今日負けて、自力でのCSの可能性が無くなりました。ゲーム差4.5!広島さん、負けません。

6連勝です。すごすぎてもう。チーム一丸となって、一つの目標に突き進んでる感じがします。

ドラゴンズ!今日の試合でいえば、3回。大島さんのヒットと盗塁でノーアウト2塁!送って3塁

に!次や!1アウト3塁で得点できなかったところ!3、4番がそろって三振(T△T)

ああいうところで点を取れない。いや、今日はそもそもヒットが出ていないけど、それでも少な

いあのチャンスを生かせなかったところがやっぱりあきません。

まだ諦めないですよ。可能性が0になるまでは!お願いです。奇跡を起こすつもりで戦って

ください。何が何でもバットに当ててやる!!って気合い見せてくださいな。

高木監督あたりが、「次打てないとチューするぞ!」とか言えば、必死のパッチで

打たへんかな(セクハラや!!)

20130904

 

次の不敗神話作ろう!!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ