大逆転! 中日 8-7 DeNA

山井さんが病さんっぷりを発揮して、初回にいきなり2失点・・。それでもその裏にツーアウトか

ら森野さんがヒット、和田さんが続いて、クラークのスリーランで一気に逆転!クラークが

ホームランを打ったら負けへん!これはいける!!

それなのに、2回も病さんから山井さんに戻らず。どうやら重症のようやったらしい。逆転され

る(T△T) ランナーを残して岡田さんに交代。岡田さんがスリーランを浴びてこの回になんと

5失点(T△T) うちに4点差を逆転できる力があるのか。クラークの不敗神話がかすみそうにな

った4回!それは、クラークの四球から始まった!周平さんがつないで谷繁さんのタイムリー!

それでもまだ3点差・・ 代打の剛裕さん!でかいの頼む!!!と祈っていたら、まさかの

デッドボール(T△T) 満塁で大島さんとか・・ 心臓ばくばくで、喉からからや。剛裕さんの

10倍くらい祈っていたら!!2点タイムリーきたあああー!大島さん!!!やりましたー!

そして代打の野本さんきた!続いたあーーーー!タイムリーで同点!!!

そして逆転はなんとバッテリーミス!この回5得点。お返しや。

私はてっきり大島さんのところで代打を出されるかと思っていたけど、監督、采配ずばりです。

今日は必至のパッチの継投で1点差を守り抜いて勝利!岩瀬さんが通算381セーブを達成です。

20130315

 

野本さん、かっこよかったです!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ