なんてことや・・ 中日 0-2 DeNA

スクイズ!とは・・!いや、その前に鶴岡選手のバントヒットって!そんなんありか。モーガン

じゃあるまいし。意表つきすぎでしょ。知らなかった。鶴岡さんってあんなのもあるのか。

カブレラ~~~~(T△T) 頑張ってたのに。頑張ってたのにいいい!完封されてたらあかんわ

な。辛い。今日の負けは久しぶりに凹んだ。カブレラが好投してただけに、なんとしても勝って

ほしかったのに。

スクイズには何が何でも勝つっていうのがでてた!どこぞのチームのアメリカ旅行帰りの選手と

ちゃうけど、必死のパッチで勝ちにいってた。ドラゴンズにはそれが見えへんかった。

頼むわ!必死のパッチでやって!監督!スクイズでもバントでもなんでもいいけど、最後の三振

ゲッツーって・・ちょっとがっくりきすぎて、お腹空いて、ラーメン食べに行ってしまいました

よ←関係ない でも、ラーメン食べてる場合とちゃうな。切り替え切り替え!CS、まだ諦めてな

いですよ。諦めたらそこで終わり。

ああ、またお腹空いてきた!勝ちに飢えてるんやああああー ナゴドで勝ってくださーい!!

20130905

 

カ、カブレラ~~~

 

“なんてことや・・ 中日 0-2 DeNA” への4件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    今日の負けはイタイよぉ~ 【壁】ρ(T-T*)

    >諦めたらそこで終わり。←安西先生だ
    ってそんな事、突っ込まなくてもいい所だし

    自分も夜はラーメンで ・・・そんなことも どうでもよいしw

    あーーーーーCS・・・・・シーズン終わりには早すぎるよぉ。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      安西先生のセリフ有名やんな!私、スラムダンクが大好きで!安西先生も大好き。
      あ、話それたやないの!(笑)

      そしてラーメン!ww
      きみちゃん、気が合うね。あ、また野球とは関係ない話!

      そう、シーズンはまだ終わりだって思いたくないんよね。
      なんとか今日は・・ ってこれ何度目やろ、言うの(笑)

  2. 匿名 より:

    昨日中日が負けてよかったです。昨日広島が巨人に勝ったためゲーム差が3、5に広がってます。今日も中日は絶対に広島に負けてください。残りの試合中日は絶対に全試合負けてください。広島は16年ぶりのAクラスと初のCS進出に向けてこれ以上負けることと順位を落とすことが了承されません。中日は絶対に12年ぶりのBクラスで終わってください。中日ファンには大変申し訳ありませんが、広島にAクラスと初のCS進出を譲るためご協力をお願いします。

    • みわっち より:

      匿名さん

      コメントありがとうございます!

      広島を応援なさっているのですね。それではドラゴンズの負けは喜ばしいでしょう。
      お気持ちはわかりますよお。うちも今はそうなので・・

      特に広島は久しぶりのAクラスがかかっているので、燃えるのは当たり前ですよ。

      でも・・、ドラゴンズとしても長年Aクラスキープっていう意地もあるので
      負けたくないのですよ。

      お互いに贔屓チームを熱く応援しましょうね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ