セカンド森野・・

最近なんだか見慣れたセカンドの森野さん。はじめはハラハラしたり、怪我しないかと心配に

なったり。今はわりと普通に見ることができてる。慣れってすごい。

森野さんはサードのポジションにこだわりがある人だから、ファンとしてはサードをやってほし

いけれど、チーム方針だから仕方ない。関東の球場だと、森野さんに近いサード近くに座って

森野さんのお尻とかを堪能することができたのに、それも今じゃできなくなったな。

周平さんのサード、最近板についてきたし、ルナもいるし、もうサード森野はないのかな・・

森野さんの守備については、私は確実性があるって思っています。派手ではないけれど、きちん

とこなせる感じ。決して下手ではないのに、外野から内野へコンバートされた時のエラーの多さ

のイメージがまだ抜けないのか・・そう思ってる人も多くて。

荒木さんなら捕れたのにとか言われたり。荒木さんの守備範囲と比べてどうするんですか。

あんなペガサスと!森野さんは森野さんができる範囲で一生懸命やっています。ファインプレー

だってあります。森野さんの守備で助けられたことも多いと思います!(言い過ぎ)

森野さんの守備、もう少しみんな評価してほしいな。かっこいいですから!(ややひいき目)

20130904

 

丸い体で華麗なファインプレーとかもう・・ 萌えええええーですけどね。(変態)

 

 

 

 

 

 

“セカンド森野・・” への4件のフィードバック

  1. かの より:

    こんにちは。
    よ~く分かりますよん!私も全く同じで嬉しいです~(^_^.)
    “二塁手”・・・この文字を見た時の衝撃が懐かしい…。
    今季、ナゴヤに3回行きましたが、7月(=お誕生日☆)はサード、
    8月はセカンド、9月はファーストに居た森野さん。
    こんなことって、アリ・・・?
    転勤族?!いや流浪の民??
    私も関東観戦で何が嬉しいかって・・・「森野さんのサードが
    超近いから!!」なのに。
    セカンドだと、遠くて見えないし…、何より怪我しそうで怖いし(*_*)
    甲子園のマートンさんの足も…
    「頼むから、ウチの大事な3番に怪我させんといて!」と
    心臓バクバクでした((+_+))
    荒木さん、元気なペガサス☆で早く戻ってきて欲しいです!!
    来週のハマスタ、サードが良いなぁ…。
    「サードで、ぶ~らぶら構えて、たま~にシャープな森野さん♪」が
    当たり前です!
    良くも悪くも、全部ファンタジー♪なモリノさん、目が離せませんっ!
    まずは、規定打席クリア!!ファイトですね!!

    • みわっち より:

      かのさん

      コメントありがとうございます!

      かのさんも関東森野席を楽しみにしてらしたんですね。森野ファンならみんなそうですよね(笑)
      特にハマスタはネットがない分、近くて!ぶ~らぶら←これ!わかりますw

      本当にサードがいいんですけど、周平さんも育てないといけないですし
      チームのためにはしょうがないんでしょうね。って頭ではわかってるんですけど
      森野さんのやりたいポジションだけに諦めきれなかったり。

      1軍で使ってもらえて試合に出させてもらえるだけでも幸せなことだ
      と思うことにしています。
      スタメン落ちからはじまったシーズンだし。

      規定打席はクリアできると信じています。本当に怪我だけが心配です。
      マートンの足は・・あれはびっくりしました。
      頑張ってええええー、森野さん!!

  2. きみきみき より:

    森野さんは、元々器用なオールラウンドプレーヤーです。
    全然セカンドでOK ^^

    来年からは
    三塁 ルナ
    二塁 森野
    SS 高橋

    が、よいな~ ^^; 私のなかでは、アライバは、もういません。

    たまに、変態さんイヤイヤ失礼(笑)
    みわっちのために、森野さんの三塁もよしですね。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      いつもコメントありがとう~!

      森野さん、器用なんかなあ・・ 不器用な気もするけど(笑)
      でも、若いころに色々やっていてよかったなあと思う。
      今、役立ってる!!

      今から外野に・・とか言われたらどうかわからんけど
      とにかく言われたところで頑張ってる姿は素敵だなあー。

      ん?変態さん?ww はい・・そんな私のためにたまにはサードを
      やってもらおう~!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ