久々の連勝! 阪神 2-5 中日

9月になってから初めての連勝とか・・そうやったのか・・。それは広島に追いつけませんがな。

今日も広島さんは勝ったのか。ヤクルトさん・・少しは意地を見たかったで。

うちは、今日は6番~8番が頑張りました!下位打線で点が取れてよかった。周平さんはここに

きて本当に調子がよさそう!育ってる!!直倫さんも2本のヒット。ドラ1組が育つ喜び!!

若手が打つ喜び!今までドラゴンズは世代交代が問題やったのに、内野が若いです。

平均年齢が・・えーと、いくつやろう。と、とにかく若いです。

でも、本日のヒーローは谷繁さん!若いもんにはまだまだ負けへんでえっ!タイムリーを2本!

ベテランもやっぱりいいですなあ。うん、矛盾(笑)

20130904

 

“久々の連勝! 阪神 2-5 中日” への2件のフィードバック

  1. dra66 より:

    みわっちさん こんばんは!

    本当に若い選手が頑張っていますね!
    あの天才・落合監督の頃からの課題?でしたからね。
    特に、高橋周平の頑張りは、ドラゴンズファンにとって「光」です!
    直りんは、厳しい言い方をすれば、
    本来はもっと活躍してなくてはいけない選手。アニキもです。
    けど、昨日も含め、甲子園で歓ばせてくれました!

    若い選手の活躍に、頼もしい、楽しい、という想いが爆発です!!

    甲子園で「負けなし」は気分いいですね♪

    • みわっち より:

      dra66さん

      コメントありがとうございます!

      こちらでもお久しぶりです。嬉しいです。

      直倫さんはもっと早くにレギュラーになるかと思っていました。
      今年も何度もチャンスをものにできなくて、どうなるかなと思っていましたが
      先日昇格してから調子がよくて、嬉しいです。
      剛裕さんもですね。彼の代打には期待ができます。

      周平さんは思ったより早くレギュラー獲得ですね。まだ2年目。
      来年も楽しみで仕方ないです。いずれ3番あたりを打つんでしょうね。

      来年以降の楽しみもいいですがまずはCS!行きましょう~(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ