代打剛裕! 阪神 2-3 中日

今日は6回までは投手戦!お互いに打てずに0できていたところで、中田さんが

7回につかまる。押し出し死球の時はもうあかんかも・・と思ったけれども、2番手の

聡文さんが見事な火消し!!消火器でも持ってらした?めっちゃかっこよかった

です!痺れましたわ。

次の回に森野さんのかっこいいヒットから反撃開始!クラークのタイムリー!そして

直倫さんのところで出た代打の剛裕さん!特別な思いはなかったみたいやけど

打ちたい気持ちが全面に漲っていてこれまたかっこいいやないですか!

そして同点タイムリー!!剛裕さん!熱い剛裕さんが好きでっせ。

あ、忘れてはならないこの人、山崎さん!!押し出し死球で逆転!お返しして

あげました。山崎さん、ナイスな働きでしたよ。私なんでかうるっとしました。

明日も勝たなくては意味がありませんよ。野本さん、明日も打ってください。←そこ!

20130904

 

お兄ちゃん!!

“代打剛裕! 阪神 2-3 中日” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    2ー0でやられた。
    とチェックをやめ、ボクシングみてた(笑)

    ファン失格やな~。
    ニュースで山崎がデッドボールで勝ったのしり後悔…。

    調度みていなかった所、みわっちブログで知れて助かったよ。

    今日はちゃんと どらほー するよ。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      ああー、観るのやめてたんかあ(笑)
      山崎さん、お仕事してくれたよおー

      やっぱり長打が怖いのかなあって思う。ホームラン王だしね(元)

      ホームランを最後に見たいよおおお

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ