引き分けとは・・ 阪神 2-2 中日

クラークがホームランを打った試合は負けない。確かに負けなかったけど(T△T) 負けはしな

かったけど(T△T) 広島とのゲーム差が広がった。これは厳しいな。

再三のピンチを凌いだことはよかったけれど、あんなにチャンスがあったのに、勝てなかった。

決定打がでない。

今日は大島さんが6打数の4三振!!リードオフマンとしての働きが全くなかった。ヒットはおろ

か、出塁さえできなかった。あきませんよ、大島さん!!毎打席祈るような気持ちで(実際祈っ

てる)見守ってますよ。打ってくださいな。ってか出塁してください(T△T) 頼むから。

明日勝たないと!!ここは全力で勝ちに行かないと!!!

20130905

 

攻守で活躍した直倫さん!明日もお願いします。

 

 

“引き分けとは・・ 阪神 2-2 中日” への4件のフィードバック

  1. にゃん太郎 より:

    大島でる⇒走るそぶり⇒相手投手ストレート⇒クラーク待ってました⇒スコーン⇒甲子園場外
    という守道の思いつき秘策はヨーヘー君のみごとな裏切りでポシャッた。
    まあ、きょうはヨーヘー君打つでしょ。
    (去年はメッセに4割、今年⇒知らん)

    • みわっち より:

      にゃん太郎さん

      コメントありがとうございます!

      クラークの2番は結果的にはよかったのか、どうなのか・・(笑)
      とにかく1番打者があれでは全然あきませんでした(T△T)

      大島さんのファンなので打てないと辛いです。
      昨年のように打てればいいですけどね。
      肘の影響でしょうか・・

  2. きみきみき より:

    昨日の引き分けは正直いたいですよね…
    ハラハラドキドキあり、イライラもさせてくれる試合でした。^^;
    大島は、まだ伸び上がるような打ち方していて、ダメですね。。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      イライラしたのか(笑)確かに点入らないとがっくりするからなあ。
      大島さん、どうしたんやろう・・

      日曜までは少しましやったのになあ。
      心配でたまらんわ・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ