CS争い・・

まさかこの時期にこの位置にいるとは開幕前は思わなかったのに。優勝争いに絡めると思ってい

た私って一体・・(T△T)

CSは出られて当たり前が、今じゃ危うい。多くの解説者が広島が有利と言う。そやろな。先発が

揃ってるもんなあ。うちは、もうこうなったら・・こうなったら・・勢いや!!←

勢いだけならDeNAか。何点差があっても追いつこうっていう元気とやる気と・・中畑さん。

でも、最後はうちが勝たせてもらうから!

諦めない。ドラゴンズの底力を出して、絶対にCSに行こう!

20130904

 

連れて行ってえええー

 

“CS争い・・” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    オープン戦でのボロボロ…
    どうせオープン戦と思っていたよ自分も。

    まだまだイケるよ!
    ガンバレ ドラゴンズ&若手選手

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      オープン戦は別物だからね・・と考えてたよな。

      3位~5位・・どの順位になるやろうね。
      激戦やな~

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ