ヤクルトに勝てない・・ 中日 1-5 ヤクルト

2点を追う6回、先頭の大島さんがヒットで出て盗塁をかっこよく決める!!きゃあー大島さん!

そして森野さんのタイムリーーー!!ぎゃああーー!!1点差!!

って、はい、これだけでした(T△T) その後は追加点を取られるものの、追加点を取ることがで

きず。ライアン小川投手から4安打しか打てなかった。そのうち2本が大島さん。つまりは3人以外

はノーヒット(T△T) そらあかんって。小川投手対策についてどうなってる。どうなってるんで

すか!今日は勝たなくてはならなかった。広島とのCS争いのためにも何が何でも勝ちたかった。

打てなさすぎた。毎度のことやけど、同じピッチャーにやられすぎ!どうにかしてください。

あ、もう来年まで対戦ありませんがな。来年までにはなんとか・・なんとか。←

20130905

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ