カブレラの好投! 中日 4-1 ヤクルト

やっと勝てましたあー!カブレラが7回を1失点の好投で5勝目!許したヒットはわずかに4本。

びしびしと投げる姿は頼もしかった!7回まで投げれたことによって、他の中継ぎも休めることが

でき、必勝パターンの浅尾さん、岩瀬さんにつなげられました。

カブレラ、この調子で次もよろしくー!

攻撃の方では、若手が大活躍!!平田さんのツーランホームランに、直倫さんのタイムリー。

周平さんの二塁打!吉川さんはマルチ!うーん、ええやないですか!!

ベテランが頑張る中、あまりぴりっとしなかった若手がここにきて成長の姿を!胸熱!

こんな風に世代交代がすすむことを多くのファンは待っていました。ベテランと若手をうまく

ブレンドできたらいいなあ。高木監督、何卒よろしくお願いします。

20130831

 

“カブレラの好投! 中日 4-1 ヤクルト” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    平田のHRには、びっくりだったよ。
    まさに打った瞬間でした!

    ほぼ、私の席から真っすぐ飛んでいき突き刺さる感じ ^^

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      平田さんのあのホームランは特大やったなああ~
      ああいう打力がほんまに魅力的!!

      来年は20本以上打ってほしいな。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ