追いついたのに・・ 中日 4-6 ヤクルト

昌さんが3回に降板して、武藤さんも失点。これは今日の試合は厳しいかなあと思っていたら。

5回に先頭の大島さんがヒット!次のバッターは直倫さん。ホームランを久々に見たいもんやなあ

とかのんびり思ってたら、ほんまに入った!おおおおおー、直倫さんのホームランっていつ以

来?いつ以来なん?直倫さん、にっこにこで一周してホームイン!やったで!その後は周平

さんのタイムリーで同点!いける!これは流れがこっちきたで!!と私もにっこにこやったで

この時は(T△T)

6回に先頭が四球で出塁。大島さんがバントを華麗に決めて←!その後1アウト1、2塁の絶好

のチャンスで森野さん!!きゃーー!!・・で、三振ゲッツーって何やねん(T△T)

結局、その後ヤクルトに追加点を取られてゲームセットって。広島さんも負けたからゲーム差は

開かずに済んだものの、下からDeNAさんがやってきましたがな。

どないすんのおおおー!明日は負けられませんよ!絶対に!!

20130905

 

これを機にもっと打てるといいなあ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ