森野選手150本塁打達成! 広島 3-8 中日

ついにこの日がやってきた!あと5本になったところで、カウントダウンボードを作って!これは今季中にいけるかもしれないと思いながら毎試合わくわく。

先週の神宮でのホームランであと1本になってからというもの、毎打席ドキドキ!広島で見られなかったら、自分はもう見ることはないだろうと思っていたけど!!やってくれました!!

現地応援団が「フォアボールフォアボール森野!」と声かけ。えええー、フォアボールって・・いや、選ぶのも確かに大切やけど、それはないわあー、そんなん初めて聞いたわーと思って驚きながらも、ホームランホームランと祈っていたら・・ボールが綺麗に飛んで!入ったあああああー!

カープファンだらけの内野で狂喜のおたけびをあげながらの号泣には、カープファンもびっくりやったやろ、そらそうやろ。

森野さん!!!おめでとうございます!本当におめでとうございます!!!!!

今季は、開幕スタメンを外れて、守備ではサードを外されて、試合には出たり出なかったり。打順もいろいろ。慣れないセカンドもこなすことに。正直、開幕当初は今季中の達成は厳しいかな・・と思っていました。でも、開幕してからずっと決して調子は悪くはないとも思っていました。

ずっとスタメンで使われたなら、きっと結果がついてくるはず・・ どうかどうか頑張ってほしいと願っていました。

どんな時も応援していると伝えたくて、手紙を書いたり(恥ずかしながら)、ボードを作ったり、とにかく応援あるのみで。

森野さんは、置かれたところで常に頑張る人!いつもいつも努力を怠らない人!決して奢らない人!

慣れないセカンドの守備について「守備範囲が狭い分、みんなに迷惑をかけている。その分打たないといけないと思ってやっています」とおっしゃるような人!

 

森野さん!大好きです!!

森野さんのホームランは本当に美しいです。ファンを魅了して止まないです。私は森野さんのホームランが大好きです。森野さんのこんな素敵な記念日に立ち会うことができた私は本当になんて幸せなんやろう。

これからも、どんどんホームランを打ってほしいです!!

間違いなく森野さんは私のヒーローです!(え、時代の・・)

20130905

 

写真の選択が間違ってる気がしないでもない・・

 

 

 

“森野選手150本塁打達成! 広島 3-8 中日” への4件のフィードバック

  1. ぽっぽ より:

    初めまして。

    森野選手の熱い思いにただただ共感しながら、読ませて頂いております。
    私も150号のホームランを実際に見ることが出来て本当に幸せです( ☆∀☆)森野選手にとっては通過点とおっしゃられていましたけど、これからも応援いたしましょう~\(^o^)/

    ブログ楽しみに読ませて頂きます~(~▽~@)♪♪♪

    失礼いたします。

    • みわっち より:

      ぽっぽさん

      コメントありがとうございます!

      はじめまして!
      ぽっぽさんも現地でいらっしゃったのですね!あのホームランには本当に感動しましたね。
      ちょっとぎゃーぎゃー騒ぎすぎました(笑)

      以前に森野さんが、もうあまりホームランは打てないかもとおっしゃった時は寂しい気持ちになりましたが
      今回もっと打ちたいとおっしゃって、心が震えました!
      もっともっと打ってもらいましょう!

      同じファンとして一緒に応援しましょうね。
      今後もよろしくお願いします。

  2. かの より:

    はじめまして。

    素敵なブログ、いつも楽しく拝見しています!(^^)!
    いっぱい肯くことがあって、思わずコメントさせて頂きたくって。

    私も森野選手のあの弾道!が見たくって、ずっと応援しています♪
    もちろん、ドキドキする守備も~(^_^.)

    長く不振で、あれこれ言われて、、、
    こんなんで終わってたまるものか!(怒)と
    何が何でも応援しなくちゃって、エンジンかかりました!

    150号を見届けられて、良かったですね!羨ましいです!!
    (東京ドームで期待していました…(^_^.))

    神宮での代打1号と、横浜の3ランを見ました!!
    横浜の時は、夜空へ一直線!の白線と一緒に涙がこぼれちゃって、
    着弾が見届けられなくて…
    あの弾道、これを待っていたのっ!!って。

    150号の次は151号!
    こつこつ、夢に描いた一打を・・・森野さんにしか出来ない
    輝きを放って欲しいですね☆

    • みわっち より:

      かのさん

      コメントありがとうございます!

      はじめまして。読んで頂けて、嬉しいです!

      森野さんのファンでいらっしゃるんですね。
      では、関東で達成してほしかったですね(笑)私も東京ドームに期待していたんですけど
      まさか広島とは。

      森野さんのホームランには毎回泣いています。私もスリーランは感動で胸が震えました。
      でも、神宮の代打号の方が今季一番の泣きだったかもしれません。
      スタメンを外れて、でもここってところで結果を出しただけに嬉しくて。

      彼のホームランには夢がつまってますよね!!
      かっこよすぎてたまりません。あ、語りだしたら止まりませんw

      本当にこれからも輝き続けてほしいです。

      いつか球場で会えるといいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ