引き分けです・・ 巨人 2-2 中日

今日は山井さんが病さんかと思ったけれど、なんとか踏ん張って6回を2失点にまとめた。その後

が・・(T_T) 同点のまま回が進んで。浅尾さん、マドリガル、岡田さんと・・劇場化して、

ファンの胃はキリキリ、心臓はドキドキ、手に汗びっしょりで、体に大変悪い試合展開に。

何度サヨナラの危機に陥ったことやら。今日だけでめっちゃ神さまにお願いしすぎて、今後当分

お願い事をきいてもらえへんのと違うやろか。それは困る。森野さんの150本塁打まであと1本!

なんとか今季中に出てほしいから。今日も期待しまくってたのに打てなかったなあ。いや、ヒッ

トすら出なかったんやけど(T△T)

それから藤井さんが負傷(T△T) こんなに調子がいいのに・・。もったいなさすぎる。彼にと

っても、チームにとっても痛すぎる怪我。早く治ってえ~~

あー、それにしても今季最後の東京ドーム勝ちたかった!負けなかっただけましなのかな。広島

との直接対決が怖いよおー

20130901

 

山井さん、次も頑張ってください!

 

(その他写真は9/3に載せています)

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ