思い切っての勝利! 巨人 6-9 中日

先制されても次の回ですぐに和田さんの輝くホームランで同点にし、追加点を取られても

1点ずつこつこつと返して同点にし、7回に猛攻撃!

森野さんのヒットから始まって、平田さんの思い切ったタイムリーで勝ち越し!そして代打の大

島さんの2点タイムリー!ぎゃあああー!さらに剛裕さんのこれまた2点タイムリーで一挙5得点!

何事ーー!昨日の貧打は嘘のように打ちまくりいー。

代打で出た大島さんと剛裕さんが打つなんて・・ 高木采配お見事です!ずばりです!

今日はスタメン起用の柳田さんも2本のヒットを打ったし・・ジョイナス!

東京ドームのオレンジだらけの中での勝利は格別です。はあー、勝ってよかった。

20130829

 

 

(現地写真は9/3に載せています)

“思い切っての勝利! 巨人 6-9 中日” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    杉内の乱調に助けられたけど
    よく打ってもいたねドラは。

    特に、森野選手は守備にバッティングに凄すぎですね! (≧∇≦)b OK

    しかし投手陣あいかわらずボロボロですなぁ・・・

    大島の代打は結果がよかっただけで変えた理由が分かりません?!
    とりあえず2安打で結果残した 柳田にしても今日また使わない
    私からしたら、ひどい采配ですよ。 選手育てる気ないんかな?

    もうすぐプレイボール
    連ちゃん現地、みわっち 体調壊さんようにたのしんでね。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!
      そして返信遅くなりました。

      柳田さんは杉内投手に本当に相性がいいんやねえ。
      でも、昨日も1本打っていたし、使ってほしいね。
      井端さんが抹消になって、内野はどうなるのかなあと心配。
      森野さんの2塁は確定なのかなあ。

      投手陣は昨日はなんとかピンチだらけをよく抑えたよ。

      広島戦・・ドキドキするね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ