3安打・・ 巨人 3-2 中日

神宮で打ちすぎたんか。打ち止めか?(T△T) 周平さんのツーランホームランで先制したものの

その後はさっぱり。結局終わってみれば3安打の貧打竜・・

最後の平田さんの併殺打はがっくりきたけど、明日はきっちりホームランをぶち込んで借りを返

してもらう予定ですから!東京ドームは大好きでしょ!

今日の大野さんは毎回のようにピンチを作りながらも、なんとか3失点に抑えただけに勝ちたかっ

たな。

あー、こんなに打てへんと書くこともない。見どころもほぼなかったからしょうがない。

広島は今日勝ったんですね。竜虎同盟どこいった・・

20130829

 

周平さん、明日も頼むよおー

 

(現地写真は9/3に載せています)

“3安打・・ 巨人 3-2 中日” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    高橋くんのインタビュー期待したんだけ・・・
    駄目でしたねw 残念!!

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      今日は勝つはず・・(笑)
      周平さんのホームランだけしか昨日は盛り上がらなかったから
      なんとか頑張ってほしいなあー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ