神宮でサンタテ! ヤクルト 6-7 中日

神宮でヤクルトをサンタテするなんてことは夢のまた夢かと思っていたのに。

今日は、最後の最後までどっちに転ぶかわからなかったから、それをもぎ取ったのは大きい。

執念の勝ちに思える。ほんまは憲伸さんに勝ちをつけたかったけど・・

それにしても藤井さん!ものすごい打ちますね。今日もホームランを含む猛打賞!絶好調!ミス

もないし本当に頑張ってる。そして、忘れてならない絶好調男がもう一人!森野さん!彼もまた

猛打賞です。14号ホームランも出た!!150本塁打まであと1本や!

最後に大島さんのことを。守備についた7回、積極的に捕りにいった打球を捕れませんでした。

守備固めで出ているだけに辛かっただろうし取り戻したかったと思う。10回に先頭でヒットで出

て盗塁を決めた!あの場面で走る姿に彼の意地を見た気がして、本当に感動して涙が出た。

みんな本当に頑張ったなあーとしみじみ。ファンも頑張ったわあー、応援で声が枯れ枯れ←

20130828

 

頼りになる男!

 

(その他写真は9/2に載せています)

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ