ホームラン!ホームラン! ヤクルト 7-11 中日

こんなことがあるのか。昨日に引き続いてのこの大量得点!神宮で!(大量失点は知らん)

三者連続ホームランとか初めて見た気がします。

クラーク、周平さんとここまではまあなんとか考えられなくもないけど、小田さんがホームラン

を打つなんて!私の中になかった!小田さん、すみませんでした!自分でもびっくりしたけど

小田さんのホームランに泣けました!←なんでや

とにかく、打つわ、打つわですごいことに。昌さんも自援護!クラークなんてホームラン2本

やし。2日続いて打ててるから、明日も打てる気がする。(願望)

森野さんが明日あたり爆発するに決まってる!(切望) 頼みます!

20130827

 

やりましたー!

 

(その他の写真は9/2に載せています)

 

“ホームラン!ホームラン! ヤクルト 7-11 中日” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    よう、打つけど打たれすぎ^^;
    最近の流れで連勝すると、連敗を繰り返すから
    気をつけないとね。
    ちなみに、私は小田のHRで泣かずに笑いました。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがと~!

      あのホームランで笑った人多そうやなあー
      現地は歓喜の声がなんていうかものすごかったで。
      小田さんがああああーって感じで(笑)
      珍しいもん見れたわあー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ