打ち勝った! ヤクルト 8-10 中日

初回から3得点!中田さん、今日は援護点取ったでええーとか思ったら、すぐに同点(T△T)

それでも2回に5点も追加しといたでえーとか安心してたら、その裏バレンティンにスリーラン打

たれるし(T△T) あかん・・中田さんここでノックアウトや(T△T)

4回に1点を追加して3点差やしいけるやろ!とか思ってたら、バレンティンのホームランなどで1

点差!バレンティン、アーチを描きすぎですがな。

今日はマドリガルも聡文さんもなかなかドキドキさせてくれまして、ヤクルトファンもさぞかし盛

り上がったことやろうな。

私が一番盛り上がったのは、9回の大島さんのタイムリー!平田さんが三塁打の後クラーク倒れて

大島さんの打席。どうかどうか打ってくださいと祈る気持ちで見守ってたら!

この1本が明日につながりますように・・

20130827

 

今日のヒーロー!

 

(その他の写真は9/2に載せています)

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ