前進しよう!

監督がドラゴンズの状態を「一進二退」とおっしゃいました。はあ、まあそんなとこかな。

ちょっと勝ってもすぐに連敗・・。借金は16(T△T) ひどい有様です。

どうしてこうなった。

このままの状態だと、普通に考えて残り試合で借金0にはならへんよなあ。借金抱えてCSに出る

のも恥かしい気もするけど、出てほしいと思っているファンも多いのでは。

とにかく二退どころか、一退もできないくらいに追い詰められてるドラゴンズ。広島の背中が遠

のくのと同時に後ろがどんどん近くなっている(T△T)

明日からの関東での6連戦が正念場です。とにかく前進あるのみや!

チーム一丸となって、なんとか勝ち進んでください!!私、明日から現地で応援頑張りますわ!

20130713

 

勝利のハイタッチが見たい!

“前進しよう!” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    若手が元気な試合がみたいです。
    結果勝っていれば、さらによし!
    現地楽しんできてね ^^v

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      若手が活躍しているチームって見てて楽しいよね。ベテランにも頑張ってほしいけど、ベテランばっかりでは寂しい気もするし・・難しい

      でもここにきて、井端さんが調子いい!すごいなあ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ