借金15・・ 中日 1-4 阪神

今日は藤浪投手に、プロの厳しさをそろそろ味わって頂こうかなと思っていた試合やった

のに、犠牲フライの1点しか奪うことができず。やっぱりあの方すごいんやね。

それでもカブレラが踏ん張って0に抑え、その後8回もマドリガルの作ったピンチを浅尾さんが

火消しに成功!後は岩瀬さんに任せるだけやと思っていたら・・

まさかのあんな展開になるとは(T△T)

谷さんの守備や、周平さんの守備のせいだけで負けたわけではないと思ってる。阪神の土壇場力

が勝っていたということ。そもそも、うちが1得点しかできていないということにも問題が。

それにしても、守備固め・・ 1塁クラーク、2塁森野さんより、1塁森野さん、2塁谷さんの方が

いいんか。クラークが自打球のために下がったのかな。

わからんもんやなあ。素人だから・・私(T△T) そして、4番大島さんとか・・

 

20130803

 

華麗な守備ですよ!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ