燃竜デーって・・ 中日 2-7 阪神

負けてばっかりの赤いユニフォームの燃竜デー。赤いユニフォームを着こなすことに気を取られ

てるんやろか。

せっかく森野さん、平田さんのそろって12号ホームランが飛び出したのに、なんでその後ぼこぼ

こにやられてるんでしょう(T△T) 大野さんの突然崩れる病が発病しまして・・ノックアウト!

その後の田島さんもぴりっとせず、次の回に投げた武藤さんも2失点(T△T)

昨日の感動的な勝利から一転、こんな点差で負けてしもうて。広島が勝ったためにゲーム差が

また開いた。森野さん!平田さん!1試合に2本ホームラン打つくらいの活躍をせなあかんみたい

ですよ。ピッチャーが崩れる時は打線がカバー!・・とかそんなんできてたら今頃この位置に

おらへんわな。はあ~。今じゃCSに出られることだけに望みをつないでいるというのに(T△T)

お願いです。明日からは・・明日からは・・

20130525

 

田島さん、お帰りなさい。頑張ってください!

“燃竜デーって・・ 中日 2-7 阪神” への2件のフィードバック

  1. にゃん太郎 より:

    セ・リーグを盛り上げてますねドラゴンズは・・(負け惜しみ)

    鳥谷の内野安打も誤審だよ、それで大野が崩れたのだ!クソ~

    ・・と思いたい

    • みわっち より:

      にゃん太郎さん

      コメントありがとうございます!

      返信が遅くなってしまいました・・。

      誤審。
      昨日の試合はそのせいでなんだか後味の悪いものになってしまって。
      あの内野安打は・・・(T△T)
      平田さんのあのキャッチの件があるから何も文句言えない。くぅ~~

      ほんと、ドラゴンズは盛り上げ上手ですよ(T△T)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ