憲伸投手 今季初勝利! 中日 3-1 広島

憲伸さん!憲伸さん!憲伸さんんんん!!かっこよすぎて吠えそうになった。気を付けない

とな、私。こんな夜に吠えたら通報されるよな。どうされましたかって聞かれて「憲伸さんの

ピッチングに萌えまして」とかそんなんありか。

初回にホームランを打たれた時は、大丈夫かなあと若干の不安があったけど、その裏すぐに

クラークが走者一掃のタイムリーで逆転~~~!!クラーク!クラーク!いや、クラークさま!

憲伸さんはその後のピンチを0に抑えて、久々のガッツポーズまで飛び出して、もう私くらくらっ

ときて大変なことに。ああ、憲伸さん、素敵すぎ!

6回からは完璧リリーフで(みんなよく頑張りました)、最後は岩瀬さん!胸熱!

ここでもクラークがファインプレーで助ける!クラークさま・・

ゲームセット!涙どばあああああーーー!(←いや、私がですよ)

憲伸さんのはじける笑顔---!岩瀬さんを迎える姿ーー!そしてボールが渡るぅううー!

久しぶりのこの光景、いいもんです。

20130822-001

(写真:なみこさん提供)

次もどうかどうかかっこいいの見せてください。

 

“憲伸投手 今季初勝利! 中日 3-1 広島” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    元エース!いやいや現エースでもいいじゃん!!

    どうせ、現状エースと呼べる投手いないんだし ←言ってて悲しい事実

    川上憲伸 二軍にいたのは知っていたが何故、今現れたんだ?!

    どうでもいいですね。 

    三連敗を回避出来たんだし、ドラはCSまだまだいけます。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      まるで救世主のように現れたね(笑)
      かっこよくてもう~!

      昔のようなピッチングではないんやろうけど
      やっぱりオーラがあるよおー なんかかっこいいわ

      エースでもなんでもええし、次も勝ってほしい!神宮で見たい!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ