鯉に勝てない・・ 中日 3-6 広島

CSに行きたいのなら!ここが正念場や!!奮起しろ、ドラゴンズ!踏ん張れ!

耐えろ!なんでもええから勝つんや!!

今日は初回に西川さんが3失点で嫌なスタートを切るも、その裏同点に追いつく。

が、ここまで。追加点を取る力がない・・ そして、逆に追加点を取られる(T△T)

広島はああいう点の取り方をするよな。そしてまんまと決めてくる。

ああ~、なんで広島に勝てへんのや。大竹投手がドラゴンズキラーってほんま

やったんですね(T△T) 初回にキラーとはもう呼ばせへんでえーとか思ったのに

やっぱりやられてるがな。うおおおおー、CS行くんやろ!ドラゴンズー!

監督ぅー!ほんまにこっから頑張ってください。西川さんは、もう一回調整でもして

もらってチャンス与えてあげてくださいよ、監督ぅー!

20130803

 

クラーク、かっこよかった・・けど・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ