地方球場全敗・・ 中日 0-6 広島

今日こそは中田さんに勝利を!とか全てのドラゴンズファンが思っていたに違いないこの試合。

相手はマエケンやけど、こんなに打てへんもんかいな(T△T)

散発で4本のヒットしか打てへんかった。打てなさすぎや。いや、マエケンやし、球界のエース

やし ←自分納得させ中

また中田さんに無援護かいなあーと思ったら、中田さん突然崩れる(T△T) ぼこぼこに打たれて4

失点(T△T) どーせ抑えても打ってくれへんのやろ!だったら打たれたるわい!

中田さんが切れたかどうかは知らんけど、この回で降板・・今日も結局負け投手に・・

そして、地方球場で全敗や!何があかんのや。田舎の空気がお肌に合わないとかか。

デリケートか!

20130803

 

みんな頑張ってる・・けど・・

“地方球場全敗・・ 中日 0-6 広島” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    地方球場全敗ですか・・・

    終わってみれば
    今日の試合ドラゴンズが勝つためには1回に得点出来なかった。
    ですよね。。。
    マエケンだし。って自分を納得させるしかないですね (・へ・;;)

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      そう、マエケンやし・・(笑)
      立ち上がりのマエケンを叩けなかったのが痛いよなあ。
      あそこで先制していればなあ。

      地方でなんでこんなに弱いのか誰か説明してほしいわ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ