ドアラまで・・

ルナ、恭平さん、荒木さん・・故障者が相次ぐ中、とうとうドアラまで(T△T) 今季絶望か

・・って選手か!って突っ込み入れたくなるけど、かわいそうに・・。練習中の怪我か。

ドアラ今季は調子悪くて、ひねりを最近は入れないとか、無難にバック転してたけど

やっぱり失敗してもひねりを入れる方が断然見ていて楽しいわけで。そのためにも頑張って

ほしかったんやけど、怪我ではどうしようもない。

ドアラも焦ってたんやろか。成功させないと2軍落ちになるかも!とか・・

ゆっくり治して、またバック転頑張ってほしいなあ~。決して無理はせんといてください

ね、ドアラ。

20130713

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ