花火大会! 巨人 4-10 中日

監督ご所望の花火大会が東京ドームで開催されました!森野さんのツーランから始まって

周平さんのツーラン、藤井さん、平田さんのソロ! 打ち上~げ~は~な~び~♪←歌っても

いいですか。

森野さんはもう時代のヒーローに戻ってますよね。そして平田さん、周平さんの若手が活躍。

一発がある選手がずらっと並ぶ打線はわくわくする。花火大会最高やないか~!

こんな風にホームラン打って、打線もつながり、二桁得点とかすると、いつもなら明日の心配が

始まるけど、明日は月曜日!セーフや!

それにしても周平さんのヒーローインタビュー。自分にできることを頑張るって何回言うんで

すか。どうかこの方面はこのままでいてください。

20130802

 

 

 

 

“花火大会! 巨人 4-10 中日” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    最後の高橋選手のインタビューは良かったですよね。

    親に変なこと言うんじゃありません!
    って言われてた子みたいだったw

    森野さんはもう復活してますね!
    おかげで?
    他の選手にも相乗効果が生まれ繋がりやHRとなっている気がします。

    後は高木監督がこのままの打線で
    しばらく我慢して使っていってくれ!と願っている私です。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      そうそう、周平さんのインタビューは確かにそんな感じやった!
      何を聞かれても自分にできることを・・って(笑)
      どうした、周平~ってはらはらしたけど、面白かったわ。

      みんながいい調子だと怖い打線なんやけどなあ。
      打てないとみんなで打てないとかあるし・・

      さてさて、明日はどうなることやら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ