巨人は強いわ・・ 巨人 7-2 中日

代打で阿部さんとか由伸さんとかずるいよなあ。どんだけ代打要員が豪華やねん。控え選手だけ

で普通に強いチームもう一つ作れそうなんですけど。

それにしても原監督の采配ってすごいですね。4番打者に代打を出すなんて!常に4番を打って

いる選手ではないからできることなのか。

そんだけ勝ちにこだわってぶっちぎりで1位な巨人相手にチャンスは作ったのに、力及ばず。

そして、中継ぎが代わるごとに失点する現象をなんと名づけたら(T△T)

いいところに目を向ける。吉川さんが本日ヒットを!スタメンで見たいです。若い内野スタメン

に夢を見たいです、監督ぅー。

20130802

 

彼にも期待してるんやけどなあ。

 

“巨人は強いわ・・ 巨人 7-2 中日” への4件のフィードバック

  1. にゃん太郎 より:

    谷選手体が固まってしまってるみたいにみえます。吉川選手は何か持ってる雰囲気ですね。

    • みわっち より:

      にゃん太郎さん

      コメントありがとうございます!

      あはは~、確かにい~~(笑)
      え、写真ですよね。

      吉川さんは、ちょっと打席をたくさん見たいなあーと思える選手です。
      谷さんもそうなんだけど・・。

      毎日ショートは誰かなああーって気になります!

  2. きみきみき より:

    巨人の控えでチーム作ってもセ・リーグ2位だね・・・ 

    書いてて悲しくなってきた (* ̄□ ̄*;

    もうすぐ日も変わるし あほぉ~ な自分は

    今日の負けも、忘れるはず。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      巨人、ほんまに層が厚いわあー。羨ましい。
      代打で出てくる選手の顔ぶれが・・

      私もそろそろ寝て、今日の負けを忘れようかなあ~(笑)
      あ、もう昨日の負けになってた・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ