いいスタート! 巨人 4-6 中日

1イニングに4得点するなんて!つながる打線!最高やあ~!とりあえず、藤井さんの1番は大当

たり。本日、先頭打者として3回出塁です。1番打者としての役割をきっちりと果たしてる!!

2番の谷さんが2度もバントを失敗したのがもったいなかったけど、谷さんは惜しい当たりもあっ

たので、もう少し打席を見たいなあと思ったり。無理か・・

それにしても、平田さんはすごい!打ってほしいところで、打ってくれる。私の中では、今日は

森野さんの勝ち越し打がヒーローなんやけど、久しぶりのあほみたいな平田さんのインタビュー

聞けて面白かった。平田さん・・大差でも最後まで応援するで、これからも!!

20130803

 

頼れる背中・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ