連敗脱出! ヤクルト 5-6 中日

やっぱりタフマン飲んだから勝ったのか!・・冗談ですよ。飲んでませんよ。

勝ててよかった。とにかく連敗を脱出。ヤクルト戦の連敗も脱出!ほんまに1つ勝つのは大変や!

今日の試合はシーソーゲーム。失点する度にワンサイドゲームじゃつまらんし!とか

自分に言い聞かせながら、観てました。

浅尾さんの盛り上げっぷりには、かなりのドキドキを使ったけれど、いや、その後の岩瀬さんに

も少しハラハラしたけど、サンタテされなくてほっとしました。

終わってみれば、ドラゴンズに3本のホームランが飛び出したりして、6得点もしてたのか。

20130806

 

本日スタメンの岩崎さんが負傷交代(T△T) 大事にならないといいんやけど・・

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ