ぼこぼこ・・ ヤクルト 12-2 中日

初回に西川さんがどんどん打たれて5失点!一体どうなることやらと思った試合は、その後どうに

もならない点差になってしまいました(T△T) 川端さん・・4安打4打点って何やねん。ドラゴン

ズ戦でえらい打率上げてますがな。確か広島の丸さんとかいう選手もそうですけどね。

うち、お得意様ですね(T△T) 

神宮で大量失点で負けるのは、慣れています。出てくるピッチャーことごとく魔の連鎖にか

らめとられて、どんどん失点(T△T) ヤクルトを飲み干すとか、げんを担いでやるファンもいる

けれど、やっぱりタフマンの方がいいのでは・・。ってそんな問題ちゃう!

ヤクルトに一体何連敗する気や。そろそろ、ドラゴンズ夏祭りを開催してもいいころでっせ。

明日は勝とう。藤井さんが1番センターでスタメンか。どんどん塁に出てください。大島さんを

焦らすくらいの活躍を期待しますわ。

20130802

 

タフマン・・飲もうかな・・

 

“ぼこぼこ・・ ヤクルト 12-2 中日” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    なんか、みわっちのコメントが壊れていってるよ。
    タフマン飲んで勝てるなら自分もマズクても飲むよ。

    勝てない時のメンバーでまた試合するようになっちゃってる。
    さらに投手陣崩壊&ルナが普通の外人になってしまってた感じ。

    もういくら負けてもいいんですが
    ドラの将来が見えないですよ。 それが・・・

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      あはは。壊れてへん壊れてへんww 試合は壊れたけどなあ~

      ドラゴンズの将来かあ・・
      一体どうなるのかなあってよく思う。
      明るい未来が見える時と、そうでない時がある。
      それだけ今、調子に波があるってことよなあ、チームが。

      でも、応援するしかできないってのがファンのもどかしさよなあ・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ