またヤクルトに・・ ヤクルト 2-1 中日

どんだけ無援護やねん!!先週と同じく中田さんは頑張ってたっていうのに!しかもバッター

としても2本もヒットを打ってるんや!誰も打ってくれへんのやったら、自らのバットで!!って

いう気迫・・泣かせるやないか(T△T)

チャンスに併殺打かいな(T△T) 和田さん、今日は曇ってたんか。サンシャイン和田はいずこ

へ。それにしても誰か打ってあげてくださいな。なんでいつも中田さんが好投すると打てへんの

か。なんか謎の成分が中田さんの体から出てるんか。そうなのか。

浅尾さんが打たれて負けたけど、そんな日もある。ほんまはあそこは抑えてほしかったけど

しょうがない。

それよりチャンスをものにできなかった野手陣!次に中田さんを援護でけへんかったら、その時

はあ~、その時はなあああ~~!!うううう~~~! とにかく、激しく反省してえー!!

20130802

 

浅尾さん、信じています!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ