藤浪投手に負けた・・ 中日 0-1 阪神

藤浪投手・・やりますがな。ドラゴンズの怖さを叩き込んだるでえ~~とか思ってすみませんで

した!逆に藤浪さんのすごさを叩き込まれました(T△T) 彼からヒット2本しか打てないんでは

勝てません。

山井さんはピンチを作りながらもなんとかかんとか8回を無失点で頑張っていたのに、またもや

勝てず(T△T) 完封負けとはなあ。連敗です。ヤクルトに3連敗して、1つ勝ったものの

また2連敗。5連勝で減った借金も元通り(T△T)

一体どうしたら勝てるんや。って今年何回目や、これ言うの。ちょっとよくなったと思ったら

連敗。あかん。連敗せないられへんみたいに気づいたら連敗(T△T) なんとかしてえー。

20130806

 

最後のは・・なんやったのだ。あっさりと終わってしもうた。次は盗塁決めてください。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ