悔しさをバネに! 中日 5-6 阪神

雅人さんはひたむきな感じがして好きなんやなあ。すごく期待しています。一生懸命、野球に取

り組んでいる感じが見えるから応援したくなる!どんな球も捕りたい気持ちが今日のようなファ

インプレーにつながるんやろうなあ。リードも頑張ってると思う。最近は本当の意味でピッ

チャーをリードしているとも思う。ますますええなあと思う。どんどん使ってほしいし、これか

ら成長してほしい。だから、今日のミスは無駄と違いますがな。糧、糧!がっくりするのもわか

るけど、途中降板したピッチャーとは違うんやから、キャッチャーなんやから、要なんやから、

まだ裏あるんやから、明日もあるんやから!

あんな風にうなだれた姿を見せたらあきませんよおお~。次の打席で取り返してみせる!という

気概を見せるくらいでないと。若いから、これからそういうのも学んでいけばええとは思う。

今日の悔しさをバネにいつか誰にも負けへんキャッチャーになってください!

20130806

 

ほんま応援してるで!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ