4番和田! 中日 4-2 阪神

和田さああああああん!待っていました!そのまばゆいばかりのサンシャインホームランを!!

今日の打順は4番。和田さん、4番やと打てへん感じするなあーとか思ってすみませんでした!

今日はいつもにまして輝いていました。4番バッターで正解やったんや。

かっこよすぎるで、和田さん。短く刈られた髪型も素敵♡ 和田・・きゅん・・?←

今日は打線がつながった!森野さんから始まって連続ヒットなんて。平田さんは猛打賞!

今日も出ました、ちょこまか走り!森野さんののしのし走りと、ドラゴンズツートップ!

守備でも魅せてくれました。かっこいいファインプレー!乗ってます。平田良介やりますがな。

昨日、失点した浅尾さん、岩瀬さんがともに無失点で終われてよかった。

さ、連勝するでええー!!

20130802

 

“4番和田! 中日 4-2 阪神” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    私も和田選手の4番打てない説あります。 ←説って

    私のブログに頂いたコメント
    「あれを思い出してもらおう」 今日は、思い出したみたいだね!

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      やっぱり説あるんやなww
      そしてみんなわりとその説を信じていたっていう。

      みんな和田さんに土下座したかな(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ