守道デーでも・・ 中日 2-5 ヤクルト

本日、守道デーの燃竜デー!監督は試合前にはドームの外に出たりして、ジョイナスぶり

を発揮してたっていうのに、この有様・・(T_T)

ヤクルトに3連敗ですか。この負けは想定していなかった。まさか全部負けるとかそんな

あほな。5連勝に浮かれてる場合と違ったんか。誰、30連勝するとか若干信じてた人。

すんません。

打てません。そして、今日は勝ちパターンでいくところを、浅尾さんがバレンティンに

同点ホームランを浴びて(T△T)、岩瀬さんが勝ちこされて(T△T)・・ バレンティンが打席

の時に、一発が出れば同点などと言った実況~~~。不吉なこと言うなああ~とか

思ったら、ほんまその通りになってもうたがな(T△T) 何その、言霊力。やめてよね、と

実況に八つ当たり。

もう、阪神戦で3連勝するしかないやん。できる・・できる・・できる・・言霊力を私にも!

20130802

 

次回は抑える・・抑える・・抑える・・信じてる!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ