まさかの連敗・・ 中日 3-4 ヤクルト

ちょ・・6連勝は無理やったけど、まさかに連敗までするとは思ってなかったんですけど、監

督ぅー(T△T) 平田さんを1番、大島さんを2番に打順変更。2番最強打者説どこいった。

いきなり平田さんがヒットで応え、大島さんのひやひやバントでなんとか送って、さあ先制

するでえーとか思ったんやけどなあ。

その後もチャンスを作りながらも残塁力発揮!ハマスタでの得点力は何やったんや。あれは

スターナイトが作り出した幻想やったんか。

最後にサヨナラ待機してたのに、まさかの大島さんのタイムリーだけとはな(T△T)

でも大島さんにタイムリー♡ 今日のところはこれで渇きを凌ぐことにする。

20130806

 

9回の1得点は彼のヒットから始まりました。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ