またしても30連勝ならず・・ 中日 0-1 ヤクルト

監督・・私信じてたんですけど、とりあえず6連勝は。ハマスタでの3勝の勢いなら可能だと

思ったんですけど。そんな甘くはなかったか(T△T)

浜松球場、外野は芝生の坂にシートを引いて座る感じ。西武ドームと同じような。ぴょんぴょん

飛ぶ謎の虫との戦いや、雨との戦いに屈することなく、精一杯応援。途中で内野に移動。

(安いから内外野両方チケットを取った)後ろの席のヤジに屈することなく・・すんません

うそです。屈しまして3塁側に移動。

満塁の最大のチャンスにヤクルトファンにかまうもんかと応援したのに、あかんかった(T△T)

ハマスタは何やったのだ。監督が30連勝するとか言うとあかんのか。選手に30連勝せなあか

んっていうプレッシャーがかかるのか。

大島さん、この程度の選手で終わると言われました、監督に。愛情こもったお言葉!しかと

受け止めてええ~~

20130806

 

雅人さん、リードも頑張っていたよね。2塁打も出た!

 

(その他写真は8/12に載せています)

“またしても30連勝ならず・・ 中日 0-1 ヤクルト” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    みわっち浜松遠征おつかれでした。
    30連勝残念 ^^;

    ぴょんぴょん飛ぶ謎の虫・・・??
    写真ないん?気になる ←野球じゃなく そっちかいw

    地方巡業でよくダブルでチケット取れたね。
    私は9/6,7でナゴドいく事にして今日ロッピーチェックしたら
    ぜんぜん残ってたよw

    遠征後で、疲れもでるから体調壊さないように気をつけてね。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      謎の虫は・・ものすごおおおくちっこくてぴょんぴょん飛ぶねん。
      初めて見た!
      浜松行ってみて~~

      チケットは取ってもらったんやけど
      3塁側はがらがらやった。

      いつも心配してくれてありがとうな。次回は月末の神宮やで。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ