強竜打線で5連勝! DeNA 10-12 中日

今なら!高木監督の掲げる目標30連勝ができると信じまっせ!信じますとも!!夢にまでみた

今季初の5連勝!!なんちゅうええ響き!監督ぅー、森野さんのセカンドは正直はらはらしますけ

ど使ってくれて嬉しいです。だって、2試合で4本のホームラン!時代のヒーローなんておおげさ

に歌われてますけど、一体いつの時代やってな突っ込みにも耐えた結果(ほんまかいな)

この爆発!!素晴らしいファンサービス!「昨日の俺のホームラン2本を見逃した?しゃーない

な。今日も2本打ったるでええー」 ツーラン!ツーラン!ミスターツーラン?

しかも大島さんと一緒に得点って!私をどんだけ萌えさせんねん!

ああ~、それにしても、なんなんやこの得点力は!失点?気にするなあー。だってうちは

強竜打線!くぅ~~~、みんな打ちすぎいー。明日に取っておけっていつも思うけど

いやいや、そんなことはない。打たれても逆転できそうな気がするで。いつもピッチャーに

おんぶに抱っこやったのがここにきて恩返しか。待たせたな、ピッチャーたち。

20130803

 

「与えられたところで頑張るだけです」

 

(その他写真は8/5に載せています)

 

“強竜打線で5連勝! DeNA 10-12 中日” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    5連勝って今期なかったんだ・・・

    森野選手絶好調ですね。
    守備をまたサードにしっかり固定させて

    守備のストレスを少しでも減らして
    調子を維持できるようにしてあげて欲しいですね。

    それにしても
    投手陣ベイに 2・7・10 打たれすぎです・・・。
    でも勝っているから、よしですね。 ^^;

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      森野さんのサードは私的には落ち着くけどなあー。
      森野さんはどう思ってるのかなあ。
      文句も言わず頑張ってる姿にいつもじーんとなるよ。

      頑張る森野さんが素敵すぎて。

      確かに打たれすぎた3日間。すごい試合やったなあー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ